レイシック体験談

レイシック体験談をまとめてみました。

・裸眼でいられることの開放感がたまらない。もっと早く受ければよかった。
・もうコンタクトレンズを付けたりはずしたり洗浄しなくていいと思うとうれしい。
・運転中は視界がクリアになりナンバープレートがよく見えるようになった。

・本や雑誌、パソコン、電車の中吊りなどの文字がくっきり見えて感動した!
・朝起きて裸眼で時計がハッキリ見えるので驚いた!
・目を細める癖がなくなって目が大きくなった。
・壁掛け時計が遠くからでもよく見えて感動した。
・洗顔が楽になった!

・階段がよく見えるから踏み外すことがなくなった。
・街で歩いている人の表情がよく見えるようになった。
・「あれも見える」「これも見える」と世界観が一変した!
・メガネは鼻や耳に乗っている違和感があったがなくなった。

・野球でボールがよく見えるようになり、正確に打てるようになった。
・ゴルフの芝がよく見えるし、距離感もわかるのでスコアがのびた。
・手術前は不安でしたが、手術はあっというまに終わって痛みはゼロでした。
・こんなに簡単に目が良くなるなら友達や家族に薦めようと思った。
・近代の医療技術のすごさに驚いた!レーシックは100万払っても安い!


レーシック体験者の中で「もっと早く受ければよかった」という感想が1番多いですね。体験談は以下のクリニックでも見ることができます。

品川近視クリニック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。